白い布ほど染まりやすい

お前、この品物間違って手配したの、俺がやったことにしただろ?

ごめんなさい、お客さんが、どうせあなたが間違ったんだろう?って言うものだからつい話を合わせちゃって・・・。

事実をねじ曲げるなよ。まあ、どうせ俺は汚れ役だからな。

え? お風呂に入ってないんですか?

身体の汚れじゃない!

ゴミ漁りが異常なほど異様に似合うとか・・・?

行動が汚れてるわけでもない!!

じゃあ、どこが汚れてるんですか?

生活が乱れてるだけだ。

つまり、心が汚れてるんですね。


・・・白い布ほど染まりやすい。
私の心が汚れてるとしたら、環境が原因だということが分かってもらえるだろう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

