究極のネガティバー

面白そうなテストを見つけたので息抜きにやってみた。
→「モテぢから★実力テスト」診断

いままで、恋愛系の診断でいい結果出た時が無い。
結果を見たら ---14/100点  「バーゲンセール級」です。---だそうだ。

総合評価では、全くモテないと断定できます。→断定しやがった。
いつも悩んでばかりいる人です。一緒にいる人が疲れるほどの、超ド級のネガティブ人間だと言えます。→超ド級ときたもんだ。
年相応のオトナ力だと言えるでしょう。→これはまあまあ。

当たっていると認めると「自分は欠点しかない人間だ」とまたネガティブになるし、「ぜんぜん違う!」と怒ろうにも独身、彼女ナシの現状が否定できない。

まあ、ここまで低いと怒るよりも笑ってしまう。思い当たる節は素直に反省しよう。

このサイト、本来はPCと携帯から利用できる、アルバイト情報検索サイト。全国のアルバイト情報が、毎日更新、常時10000件以上掲載中。
診断で笑ったら、バイト探しでもしてみるか・・・。
アルバイト探しはOPPO

×

