スケジュール管理にホワイトボードを活用

今まではスケジュールを管理するのに手帳を使っていました。
出先で予定を確認するのにはちょうどいいのですが、事務所にいる時にはいちいち手帳を出すのは面倒なものです。

なので、大きなホワイトボードを買って予定を書き込むことにしました。

やっぱり広いというのはいいですね。全体が一目で見渡せて分かりやすいです。

アスクルの「ホワイトボード特集」で探しましたが、オフィス用の定番品位外にもいろいろな種類があるんですね。

プレゼン用に携帯用のホワイトボードなんていいかも・・・。

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/64300586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

