頭痛の原因は胸?井上和香と坂下千里子の差とは?

坂下千里子は実際のところ何カップでしょうか?
以前さんま御殿でCと言い張っていましたが、何度見てもAにしか見えません。
→これでC?

たけしの本当は怖い家庭の医学で、頭痛歴持ちということで出演していたのですが、その理由が肩こりからきていると言ったことから、水道橋博士や世界のナベアツからものすごい突っ込みが入りました。

同じく出演した井上和香の場合は、頭痛が肩こりから来ると言ってもみな納得したんですが…。
↓やはり胸の差なんですかねえ。



頭痛予防の簡単体操と食べ物〜頭痛タイプの見分け方
| 芸能

生田斗真が「人間失格」って?!

太宰治の名作、「人間失格」。
若いころに読んだ記憶があります。
でも内容はうろ覚え。

今年は、太宰治の生誕100周年記念だそうで各地で伊部bbとが行われるそうですが、その一環として、来春映画化されることになりました。
主演はジャニーズ事務所の生田斗真。
彼の出演作は、「ヴォイス〜命なき者の声〜」や「魔女裁判」があります。

そういえば、最近有名文庫本のカバーイラストを有名漫画家に描いてもらって売り上げが伸びたということがテレビで放送されていました。

探してみたらありました。

ヒカルの碁
の小畑健ですな。

→クリックで拡大
| 芸能

青島幸男 岸田今日子さん死去

青島幸男氏、岸田今日子さんがお亡くなりになってしまった。

意地悪ばあさん、ムーミンの声。少年時代を思い出させてくれる人たちが次々にいなくなってしまう。そのうち少年時代があったことも思い出せなくなってしまいそうだ。

夏川純

natukawajun6224.jpg 今週の「週刊現代」にこんな見出しが載っていた。
アイドル夏川純「年齢も顔も違う!」 高校時代の同級生が爆弾発言

 これを見た感想は・・・いいじゃないか、別に。
アイドルという言葉自体、そもそも偶像という意味である。芸能界にいる人間は、その芸名である芸能人をお客さんの前で演じているに過ぎない。俳優がドラマの中で別人を演じているのと同じことだ。本人と芸名の違いをことさら荒立てる必要もあるまいに。スキャンダルを作り上げる連中の器量の狭さに呆れてしまう。

 人は誰でも仮面を被って生活している。女性は特に顕著だ。たいして好意を持っていない男にも満面の笑顔で接することができ、男は見事にだまされる。しかし、私はだまされるようなことはない。私は女性の心を読むことができるのだ。何せ私が話しかけると、例外なく女性は嫌そうな顔をするか、一歩下がるのである。もしかしたら私の心の方が読まれているのかもしれない。


夏川純を・・・

×

